115230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November 10, 2009
XML
カテゴリ:雑記
昨日からJR九州ホテルグループのホテルスタッフが総員入れ替わり立ち替わり、
外部から講師をお招きして研修を受けさせていただいております。
(これって書いちゃまずいのでしょうか)(でももう書いちゃったから許してくださいH野次長)

他の事業所のスタッフと会う機会というのは、実はそうないので、
(毎日稼動しているので当然といえば当然ですが)
初めて会うスタッフももちろん、というか大半がそうでした。
でも、他の事業所の話を聞くのはおもしろかったです。
これからいろいろ行く機会も増えそうなので、よかった。

客観的に自分の接客を見る機会などなかなかありません。
本当にありがたい研修だったと思います。

ま~、お恥ずかしい話ですが、今まで知らずにやってたことが山ほどありました。
本当に申し訳ないです。

このご時世、決してただじゃない講習費を払ってもらって研修を受けさせてくれた会社に感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2009 05:41:35 PM
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.