115183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
February 9, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
当ホテルホテルから歩いて5分、唯一近くにあるの飲食店を紹介しますひらめき
お店の名前は、家うたの木(旧おはこ)家です。
うたの木 004.jpg
なんと!!このお店フランスのきらきらミシュランガイドノートに紹介されているんですびっくり
しかし、とてもアットホームダブルハートな雰囲気でお値段もリーズナブルきらきらなので、気軽にいけますウィンク
店内はとっても明るくひらめき、テーブルや椅子などの家具も木四つ葉で作られている為、
とっても温かな感じですハート(手書き)
うたの木 008.jpg
主に、旬の美味しい食材を使った家庭料理や
熊本県のご当地グルメの「馬刺し」馬の単品から創作料理まで、
心ゆくまで堪能する事が出来ます食事きらきら
カウンター席もあり、女性の方やお一人様でも気軽に入ることの出来るお店なので、
とっても安心ですよ~スマイル

!注意!
終日、常に人気のあるお店なので予約をして行かれる事をオススメ致しますひらめき
また、お料理が一つ一つ手作りの為、出て来るまでかなりの時間待たなければいけません雫
お時間は余裕を持って行きましょ~ひよこ

星うたの木星
ポスト熊本市春日1丁目
電話096-355-2160
旗休日:日曜日
時計営業時間:17時~23時
歩く人ホテルからのアクセス:徒歩で約5分です。
   ホテルからの地図をお渡し致します。フロント従業員へお申し付け下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2010 02:23:53 PM
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.