115234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
December 5, 2010
XML
カテゴリ:観光
先日熊本市の観光バス

【みずめぐりん】に乗って

まいりました~バスダブルハート

みずめぐりんは

あの坂本龍馬に影響を与えた幕末維新期の

大思想家横井小楠の旧居家にある記念館と

熊本の観光の定番・水前寺公園クラブを訪れ、

水の都青ハート熊本を満喫して頂く観光バスですバスダブルハート

みずめぐりん バス.jpg

バスの窓も通常のバスより大きく

熊本の街をゆっくりとご覧いただけます目きらきら

料金は大人¥3,000
    小人¥1,500
です

熊本駅前から出発するので
バス乗場もホテルの目の前にありますウィンクグッド

出発時間(熊本駅)は午前の9;00と
           午後の13;30
です星


わたしが乗った時は平日で私たちだけだったので
貸切状態でのんびりまわることが出来ました~ウィンク


詳しくはコチラ【みずめぐりん】 バスダブルハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2010 02:05:07 PM
[観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.