115192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

JR九州ホテル熊本 スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
January 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月さくら皆様いかがおすごしでしょうか?スマイル

初詣はいかれましたか?
私は初詣にいっておみくじをひいてきましたーウィンクグッド
今年は小吉でしたわからん
でもなかなかいい事が書いてあったので
良い年にるといいですが・・・スマイルきらきら

さてひらめき当ホテルより歩いて10分程
ところに北岡神社きらきらという立派な神社があるのですが

なにやらそこが最近恋愛パワースポット赤ハート
人気を集めているそうです・・・目がハート

L3138010001667027.jpg

なぜここが恋愛のパワースッポットになっているかと言うと・・・

参道に樹齢1000年の大きなクスの木クラブがあり、
この大クスは、「夫婦楠」と呼ばれ
この楠の間をくぐり参拝すると、特に、
厄除開運・夫婦円満また縁結びハート(手書き)
御利益が授かると古来より伝えられているそうですウィンク

今年こそは・・・!!』という方は
是非新年の初詣にいかがでしょうか~ウィンクグッド

ハート(手書き)北岡神社詳しくはコチラハート(手書き)


お得なプランをご準備しております赤ハート
ホテルJR九州ホテル熊本ご予約はコチラ

富士山年末年始大感謝プラン シングル¥4,500~

富士山年末年始大感謝プラン 2名利用¥6,600

ごはんご朝食付きはコチラ
ごはん2名様利用ご朝食付きはコチラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2012 01:14:05 PM



© Rakuten Group, Inc.