157715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DOG REY & camui~ジャックラッセルテリア ブラザーズ~

MY DOG REY & camui~ジャックラッセルテリア ブラザーズ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイ&カムイ

レイ&カムイ

Calendar

Favorite Blog

くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
マロ&王子 maroji33さん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん

Comments

レイ&カムイ@ Re:やたっ!(12/13) きゃんさん >わぁ~おっ! >イケメン枠に……
きゃん@ やたっ! わぁ~おっ! イケメン枠に…。ぷぅ入れてもらっ…
レイ&カムイ@ Re[1]:旭山動物園、そして・・・祝!卒業♪(10/27) meguさん >ローン完済!! 素晴らしい☆ …
レイ&カムイ@ Re:おぉ!(10/27) cherryさん >旭山動物園、行ってみた~…
レイ&カムイ@ Re[1]:旭山動物園、そして・・・祝!卒業♪(10/27) じゃまろさん >いろいろとご卒業おめで…

Freepage List

April 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さま、こんばんわ~
なんだか最近、雨続きですねぇ。。。 こんな春の長雨はたけのこちゃんのスクスク成長に一役買ってくれるかな??


そして雨のためこまわり君(←マンション周り1周だけのショートコースサンポ)にご機嫌ナナメのれいのすけが寝静まったあとは・・・




ヒサビサのバトンです!(驚き!)  





ではではスタ~トっ♪





1:あなたの本名は?

ムフフっ おおっぴらには発表できねぇなぁ(笑)
でも、結婚してから全国トップ30くらいに入りそうな苗字+これまたハイパーメジャーな名前の組み合わせになりましたー。
あっ、でも今回初めて苗字ランキング調べてみたら、以外や以外!Top50圏外でしたがっ!!
皆さんはどうだったかな~?



2:何型ですか?

O型です!
O型の母親の血にA型の父親キャラが入ってるんで、気にならないことはスッパリ無視だけど、変なとこにはこだわりあり!っていうやっかいモノで~す


3:動物占いは?

・・・トラです(笑)
去年、なぜだか会社で動物占い復活フェア状態の時期があって、同じくトラだった同僚が
「ワタシ、自分が肉食だから羊の皮をかぶった肉食じゃないとイヤなのよ!!」って言いだして・・・
「じゃ、ワタシはどうかなぁ!?」って考えたとき、「草食だけどめちゃ強キャラのゾウかなぁ??」な~んて言ってたら、実はネコパパがゾウでした!

でも動物占い相性的には・・・20でした。 って、低っ!


4:家族構成は?

ゾウのネコパパ+トラのネムママ+ゾウのれいのすけ+ひつじのけむけむデス。

って、おっかしいなぁ~ カムイはてっきりペガサスキャラだと思ってた・・・(汗)


5:あなたは どんな顔?

犬です、イヌっ! ネコパパの濃さにくらべて、かな~りのっぺり平面的なんで、鼻ぺちゃ系のわんこ顔。
・・・っていうか、寝起きは裕木奈江さんっぽいかなぁ? って、皆さん、憶えてる~っ??


6:あなたは恋人がいますか??
はいっ! もちろんレッカムくんですよ~。


7:顔が好みだッ!!  っていう芸能人は?

うーんっ 中学生のころはマシュー・ブロデリック(←SATCのサラの実際のダンナさん)とかがスキだったけど・・・
今はしいて言えば、ジョニー・デップ(んんっ? やっぱ、顔より雰囲気がスキなのかも。)とか、NCISのマーク・ハーモンとかかなぁ?


8:一番好きな歌手は?

う~ん、最近は音楽聴くより先にテレビをつけちゃうから、あんまり誰ってないかなぁ。。。
あっ、でも80年代系はいまだにスキですよ~♪

                  
9:どこの携帯使ってる?

ドコモから乗り換え派のauです。 だって・・・ドコモ通じないんだもん!


10:ナンパした(された)事ある?

今時のワカモノじゃないんで、逆ナンはないです。。。                   


11:物盗んだことある?

・・・ない!って言いたいとこだけど、むか~しむかし、母親のお財布から500円玉を失敬したことが。。。
↑既に時効ですけどねっ(苦笑)


12:マイミクに親友はいる?

いないです!


13:短気?

はい! 疲れてくると果てしなく短期です。


14:SとMならどっち?

むぅ・・・どっちなんだろう!?


15:コスプレ好き?

レイに着せるのはスキだけど、ワタシ自身は興味ないなぁ。。。
っていうより、イベント時は通勤に使ってた電車がめちゃ混みになるから、あんまりいい印象がないかも。。。


16:人生の教訓になった本は?

これっ!っていうカッコイイのが浮かべばいいんだけど、今思いつくのはコレかな。


17:回してくれたのはどんな人・・・

円栗さん♪

手先が器用で、いつも大尊敬です! 
でも最近、ホイル包み料理が出てきてないから、ちょっと寂しいなぁ・・・  
  
   
                                 
そして次の方へは、色のイメージによってバトンを受け取って下さる方を指名するとのことなので・・・



色といえば!!の皆さんです♪



ピンクは・・・  ヌピままさん♪ もうワタシの中ではピンク=ヌピちゃんが定着してます!
きみどりは・・・ kazuさん♪ やっぱりルクルーゼのキウィくんだよねぇ!
生成りは・・・ ダッシュままさん♪ ブルーかな?とも思ったんだけど、やさしい日差しを浴びながらスヤスヤするダッシュくんが浮かんでしまって(笑)
ブラウンは・・・ meguさん♪ この間のお花見サンポのときに見せていただいたハワイアンキルトのイメージだす!


ではでは皆さま、バトン受け取っていただけると嬉しいなぁ♪
の~んびり待ってまーす!



そして・・・やっとこさ登場の我が家の主人公は・・・




041801


じと~っ! じと~っつ!!



041802


うぅっ! ガマンできないじょぉぉぉ~! おいら、にょき~んだじょぉぉぉ~っ!!!



041803


うぅっ! ガマンできないけん! おいらもにょき~んだけ~んっ!!!



って2わんが見つめる先は・・・



041804


ネムママのままお手製のきびなごの釘煮ー☆



041805


って、テーブル脇のクンクン☆ポイントはおいらの場所だけん。。。って(苦笑)



そうそう、我が家のPC、ついにガタがきはじめてるんですが、どうやらこの間買った2GBのメモリーカードもイマイチみたいです。。。


最近の我が家のバンゴハン&カムイ乗っ取り現場をかな~り激写してたのに、ファイルが開けませんって・・・ 
デジカメの方ではちゃんと見られてるのになぁ。。。(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2008 02:49:45 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X