567234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高橋 "Jr." 知治のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トマーゾ

トマーゾ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

crorkservice fiverr@ pKZSZIgifRRbYobbJK sJUwNI Thanks for the good writeup. It …
crorkservice on fiverr@ iaABLrfrDhGHQELpyq 5dfyAv Wow that was unusual. I just wro…
fiverr crork@ qxfYHBioSEfrUSaunDJ wKKQtZ You completed certain good point…
crorkservice@ MCeQlYskDw 7NKLea As I website possessor I believe…
crorkservice@ MHnWIdTwbucSp 3gxQNy Well I sincerely liked reading i…
October 16, 2010
XML
カテゴリ:ミュージシャン
がんばれ、宮崎!!
救うぜ、牛を!!!!

をテーマに誕生した
『ビーフジャンキーズ』

昨夜の初台ドアーズ、盛り上がりましたぜ~!!

牛肉好きなメンバー達、
普段では珍しい事に
女子率が多く、
♂5人 and ♀8人
ライブもリハも
めっちゃ楽しかったですぜ~!!

MCにお笑いの『EE男』さん達も参戦。
エディーマーフィーネタで会場を盛り上げてくれました。

そしてレコーディング中の途中、
遊びに来ていた『ゆず』の北川悠仁君も
アンコールで飛び入り!

見に来た牛愛好族の仲間達よ、
ありがとう!!!!!
愛してま~~~ス!
皆様の愛、宮崎に届けましたぜ~!

宮崎県の東国原県知事より
感謝状もいただきました。

こういうのを目の前にすると
チャリティーした気分も嬉しいもんですね。

アンコールの時、
宮崎県知事の代理の方がステージに上がり
感謝状を読み上げてくれました。

感謝状の文面の僕らのバンド名を
『ビーフジャンキーズ』を
『ビーフジャーキーズ』と呼び間違えてたのを
三宅さんが言おうかどうか悩んで
思わず『違います』と言っているやり取りが
僕的にはかなりちょっと面白かった。

みんな突っ込むかどうか悩んでただろうなぁ、、、、。
ぷぷぷっ

今回はチャリティーライブだったみの関わらず、
メンバーみんな衣装は手作りの自前。

コンセプトは牛を救うカウボーイとカウガール。

そう、形から入り込みやすい僕らの衣装は
普段のステージより気合い入ってたんじゃね!?!?

がははは

石ちゃんの牛柄の横にいると
身体の細い女子の牛柄は
ダルメシアンに見えたりもするんだよね。
にゃははは

さて問題です。
私は誰のコスプレでしょう?

正解者には
牛一頭を贈呈いたす(嘘)

モーいい加減にしろ。

打ち上げはにぎやかにめっちゃ盛り上がった。
お笑いの人たちがいると笑いが途切れませんでした。

帰りはちょっと寂しいくらい
盛り上がりました。

また、いつか必ずやビーフジャンキーズ
再活動するかもね、、、、、続く


あさて、
明日は久々の『JungaPop』のワンマン!@高円寺ショーボート!!!
エロス前回で参ります。
やらしくお願いシマ~ス!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2010 12:28:10 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.