032450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

龍刀【朧火】製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kara118831

kara118831

Freepage List

Comments

 水樹 るてん@ 頑張ってね^^ 戻ってくる日が何時になっても 君たち…
 【ヨーグルト】@ おお、頑張ってください! 受験ですか・・・今月を越えれば 自由な…
 モンヴァサ@ ガンガレ 相変わらず文化祭では活躍が期待されてい…
 モンヴァサ@ ひさしぶりのカキコ ウィザーズブレイン面白いですよねぇw …
 kara118831@ うは あの小説読んでるんですね!! でも4、5…

Favorite Blog

テイルズナントカ テイルズナントカさん
雨のちハンターだま… 水樹 るてんさん
高校生のまたーり日… コールズ・ハートさん
気ままにGAME日記 ジェイド・Bさん

Calendar

2006.09.17
XML
カテゴリ:MH2
文化祭が終わってやっと一息つけるドラです。
久々の更新&バトン
モンヴァサからぱくってきました。


1、あなたの趣味は?(複数可)
食う、ゲーム、寝る、音楽(する&聴く)

2、趣味になったきっかけは?(なければナシで)
食う・・・・・まぁ、食べ歩き好きなので。
ゲーム・・・・小学校の頃やったマリオとボンバーマンとスト2かな。
寝る・・・・・3大欲求のひとつでたまに不眠症になるから、より大事に。
音楽・・・・・どちらも最も集中できるからかな。

3、その趣味を生かして、何をする?
特にないです、ハイ。

4、もし誰かに「趣味に興じずに勉強しろ!」といわれた時の、
あなたの返答orリアクションは?
「そうだね、勉強しなきゃね。そういえば勉強って何をもって勉強と言ってるの?例えば・・・・(以下略)
まぁ3時間膝詰め説教でww

5、あなたの趣味が大成し、テレビにでました。
インタビューでのコメントは?
寝るでどうやって大成する?皆やってることなのに・・・・

6、もし、オフ会を開いて、趣味がピッタリ会う人に出会ったとします。どんな行動にでる?
とりあえず握手どまり。全部同じなら引きます。

7、「君と趣味が合うよ私(俺)は」といきなり言い寄って来た、
自分の好きなタイプの異性がいました。
そのときの対処orリアクションは?
「そうか、趣味が合うのか。じゃあ近寄るな!!」ぐらいかな。

8、とあるバーにて、マスターが「あちらのお客さまからです」と、
いきなり自分が欲しかった代物が…
あちらのお客様にどうする?
「お気遣いなく」とそれを返す。欲しい物は自分で手に入れなきゃ。

9、自分の趣味について、友達から「なんでそんなことやってるの?」と訊かれたときの返答は?
「さぁ?」


10、最後に、その趣味は一生大切にしていこうと思いますか?
食うと音楽は大切にしたい。


----------------------コピペ------------------------------

1、あなたの趣味は?(複数可)

2、趣味になったきっかけは?(なければナシで)


3、その趣味を生かして、何をする?


4、もし誰かに「趣味に興じずに勉強しろ!」といわれた時の、
あなたの返答orリアクションは?


5、あなたの趣味が大成し、テレビにでました。
インタビューでのコメントは?


6、もし、オフ会を開いて、趣味がピッタリ会う人に出会ったとします。どんな行動にでる?


7、「君と趣味が合うよ私(俺)は」といきなり言い寄って来た、
自分の好きなタイプの異性がいました。
そのときの対処orリアクションは?


8、とあるバーにて、マスターが「あちらのお客さまからです」と、
いきなり自分が欲しかった代物が…
あちらのお客様にどうする?


9、自分の趣味について、友達から「なんでそんなことやってるの?」と訊かれたときの返答は?


10、最後に、その趣味は一生大切にしていこうと思いますか?




欲しい人もってけやぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 19:23:40
コメント(0) | コメントを書く
[MH2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X