029442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶつぶつ親父の釣れない日記

ぶつぶつ親父の釣れない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/01
XML
カテゴリ:お買い物
ICレコーダーを落してしまった。
録音再生のみの安物だったが、お稽古用にけっこう重宝していたのだ。
無いと不便なので新たに購入する事にした。

近所の○ジマでUSB接続可能なICレコーダーを探したら1.2~2万円する。
2時間録音でPCと連携できれば良いだけなのだからもっと安いモノをと探していると、MP3プレーヤーが目に付いた。

MP3再生、FMラジオ、USBメモリー、、ボイスレコーダー機能までついてるの??
小さくていいじゃんこれ。128MBで12,800円。
って事で、家に帰ってからネットで探して送料込9280円で購入。
届くまで3-4日ですが、3000円の差は大きい。
リアルショップは大変だ(^^;;。

実際手にして(初代ウォークマン世代なので)その大きさと音の良さに感激。
PCとUSBで直に繋げるので、、USBメモリだから当然か、、マウスでファイルを移動するだけと簡単。

難は、サイズが小さいだけに表示画面も小さくて、、操作用のボタンもちっこいから間違えちゃったりね。
若者はなんとも無いだろうけどねぇ、、
ほら、あれよ、目がねぇ、手許用眼鏡とか言うのが必要な世代でもあるわけだ。


イヤホンで聞くスタイルなのでスピーカーが付いて無いのもちょっと不便。
ごついICレコーダーがそこそこ売れているのも納得した次第。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/01 10:52:55 AM
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X