016485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@@@

@@@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年03月11日
XML
カテゴリ:カメラ関連
朝からモンキーバハでキッチンウスダへ。

全景はお見せしませんが、部分的に。。。
yama Cafe

kanban

kanaban2

ってホントに部分的ですが。

って、前に画像載せたこともあったな。
この日ですね。


14日のホワイトデー用のお返しですね。
職場でまとめて返すヤツですよ。
毎年、高級チョコとかパターンが決まってるので
イイ意味で裏切りたいと思ったワケですッ。

ま、せっかくお金を使うんなら知り合いのトコロで使いたいのよね。
ってコトで、発送のお願い。

当日は職場のワタクシのトコロに届く予定です。


と、それはあくまでおまけで、
結局うーちゃんとなこちゃんと遊ぶ。

コレが楽しいのよね。


ってなんでか、外人さんが働いてる。
興味津々♪
Fin


聞けばフィンランドから来ていて、いつまでいるか分かんないそうな。

次は屋久島。その後は東京に行って、んでもって福岡に戻ってきて韓国へ。
うーん、すごいコースだ。

しかも、移動は全部ヒッチハイク。
すごい、すごいよッ。
ってか、すごくかわいいのです。
こんな娘がヒッチハイクしてたら、、、そりゃ止まりますよ。
即停止ですよ。
すぐに停止ですよ。
何がなんでも停止ですよ。
反対車線でも停止ですよ。
あぁ、何処まででも乗せてあげたい。
屋久島まででも(笑)
ってか屋久島行きたいよッ。

残念ながら非公開ですけどね。
是非、買いに行ってください♪
ku

sky

風は少し冷たいですが、天気がよいのです。



パンも撮っておかないと。

sina


かめろんです。

kameron

お猿さん達です。

saru

こんな組み合わせもイイねぇ。
40


って今日は写真だらけですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 22時30分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[カメラ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.