016490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@@@

@@@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年06月29日
XML
カテゴリ:

来週から夏休みが使えるそうな。

 

思い切りがよいので2-6といきなり奪取。

 

上司にはほんとに大丈夫なのか?

いいのうとひたすら文句を言われたが、

休むッたら休むんですッ。

 

 

 

 

 

 

で、本日は11:30からお休み

でも、お昼まではお仕事してましたけど。

本日は健康診断。

 

 

 

 

体重48.7kg

身長170.5cm

ウェスト59.1cm 

 

 

 

 

 

 

   ・・・ 

 

 

 
おいおい、、、モデル並みの体型だな。

 

 

 

で、ウェストの話しをバイトの娘としましたが、、、

やっぱ、女の子とこの手の話題は地雷を踏みそうで手探りですわ。

ま、気にせず話しましたが。

 

 

 

 

 
 
視力は1.5


50cm視力の右だけ1.2

この1.2が悔しい。


どうやったら眼を鍛えられるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、それではちょいと放浪してきます。



また帰ってきたら珍道中の模様をゆっくり書いていきますわ。


無事に帰って来られるようにお祈りしておいてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 14時34分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.