001415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

4DFX 錬金スキャルロジックは詐欺?検証、レビュー

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※実際のトレード画像も公開されています
(詳しくは文中をご覧ください)

時間軸で動かず、
値動きに合わせてチャートが動く
革命的なFXツール、、、

FX界未踏の領域に
ついに踏みこんだ新チャートシステム、

「4DFX -錬金スキャルロジック-」を

あなたはもう体感しましたか?

4DFXのダウンロードはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼3月1日(火)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

火曜日の午前中から
さっそく4DFXチャートがチャンスを発見。

ボラティリティを視覚的に捉え、
価格が1分間のあいだに大きく下落方向に動いたポイントを狙って
超短時間でトレードが完結です。

▼4DFX トレード画像
http://4dfx.s3.amazonaws.com/af/201603/img/03_4dfx.png

通貨ペア:ポンド円
エントリー:2016年3月1日(火)7時28分頃
決済:2016年3月1日(火)7時29分頃
獲得pips:+30.9pips

錬金スキャルロジックで
トレードした結果、+30.9pipsを獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
わずか1分で約3万1000円の利益の獲得となります。

これなら、忙しいサラリーマンでも
空いた時間にトレードできますね。

しかもチャンスは1つの通貨ペアで
1日に5?10回ほどあり、通貨ペアを増やせば
チャンスもそれだけどんどん増えます。

今回のトレード結果の
エントリー時間と決済時間を見て、
驚いているトレーダーの方もいるかと思いますが、

忘れてはいけないのが、
4DFXは時間軸で動くチャートではなく、

値動きに合わせて動く
チャートシステムということ。

今回のトレード画像のように
1分間のあいだにチャートが
一気に動くこともあるんです。

それをピンポイントで捉えて
サッとトレードできるのが4DFX。

だから本当に短時間で
大きい利益を狙うことも
4DFXなら可能なんですね。

いかがでしょうか。

すごいですよね、4DFX。

今すぐ、インストールしたい方はこちらへ






最終更新日  2017.02.13 10:48:49
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.