030990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

桜文鳥☆ラックとシマリス☆ハッピーの幸運の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.02.27
XML

今日はいつもと同じ時間に起きていたハッピー。
ホッと一安心ですさくら

私がお仕事の間に主人はこっそりと帰ってきてくれて
ハッピーに『ムイ』(ミルワーム)をあげてくれたそうです。
いつも以上の15匹ほど食べたそうです!

普段は週末にしか食べられないのにねスマイル
ありがとうハート

爪はたんぱく質だから頑張って食べなきゃいけないのが分かってるの??

写真はケガをする数日前の写真です。
病院で計った体重は122g。
腕がムチムチで思わず触りたくなりますスマイル

この時期はもう少し太ってもいいと先生に言われましたきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 22:35:34
[シマリス☆ハッピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.