|
カテゴリ:食事
ちょっと下松市のすすめバイキング~近くのネットカフェでDAZNの土曜日の川崎フロンターレとサンフレッチェ広島の試合観戦して(0-1で広島勝ち)
![]() ![]() ![]() ![]() 日帰りも出来るのですが、旅気分味わいたくて、 岩国のAZホテルで一泊。 ![]() ![]() ![]() 一杯飲んで、 ユニットバスもあるので風呂入って、一眠り。 ![]() 翌朝、曇りだけど小雨から結構な雨に ![]() 食堂で朝バイキング食べて、帰宅。 ![]() ![]() 室内小さいけど冷蔵庫あるのが便利です。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|