139107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々五行詩

日々五行詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

にゃあず

にゃあず

コメント新着

五行詩にゃあず@ こちらから移動をしましたぁ。 http://plaza.rakuten.co.jp/5poem に新…
にゃあず@ Re:かとうなおひこ(04/17) かとうなおひこさん >体調、順調そうで…
かとうなおひこ@ かとうなおひこ 体調、順調そうでなによりです(^○^)。  …
にゃあず@ Re[1]:どんな気持ちで生きていこうかな?(04/22) @弥々さん ああ、おひさしゅうございま…

購入履歴

2007年06月24日
XML
さて、TOPページでご案内しております7月15日開催の盛岡大通り数カ所を使った音楽イベント「Only One-Music Carnival-」のミーティングで盛岡・大通りへ。

今日はめちゃめちゃあぢがったぁ。あぢすぎて頭おかしなりそうでしたよ!

さて、NYA-NYA-'Sですが「野村証券前」でやらせて頂きます!そうです。あのミスドの斜め向かいです!

時間的には16:30~17:00くらいです。

曲は5~6曲位をめどに演奏しようかな? 正直「MC」下手なんで、曲ばかりやっちゃいそうだな?

まあ、そうならないように,話すネタをしっかりしこまないとね!てへへ!

ご覧になる方に付きましてはぜひ道路に落ちてるゴミでけっこうです。拾った上でご覧下さい。

私がいる野村証券前につきましては,野外なので、通りすがりでもちゃっきり見れますが、ぜひ上のイベントタイトルにリンクしているHPを覗いて頂いて、趣旨もご理解頂いたうえで,ご覧頂けるとうれしいです。スタンプラリーに参加すると賞品なんぞももらえるかもよ?

街のゴミをひろって「綺麗な気分になって」「音楽」聴けて、さらに「賞品」も貰える可能性もある。なかなかおもしろいイベントです。

今後、盛岡の音楽名物イベントにできるようスタッフも頑張っております。

ぜひ,見に来てくださいね!(って半月先だけどエイヤッ↑(/>_<)/)

今日の一曲…今日のスープ(大泉洋 WITH STARDUST REVUE)

今日のスープ / 大泉洋 WITH STARDUST REVUE


子猫ちゃんたち,ごめんね。今回、この曲、リストにいれました。
みなさんの期待を裏切らないように、大切に歌う所存です!…ああーあ,宣誓しちゃった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 17時39分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[Bloods of Music(音楽あれこれ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X