139089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々五行詩

日々五行詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

にゃあず

にゃあず

コメント新着

五行詩にゃあず@ こちらから移動をしましたぁ。 http://plaza.rakuten.co.jp/5poem に新…
にゃあず@ Re:かとうなおひこ(04/17) かとうなおひこさん >体調、順調そうで…
かとうなおひこ@ かとうなおひこ 体調、順調そうでなによりです(^○^)。  …
にゃあず@ Re[1]:どんな気持ちで生きていこうかな?(04/22) @弥々さん ああ、おひさしゅうございま…

購入履歴

2008年05月28日
XML
カテゴリ:さまざまな日常
日曜日ですが、相方の給料も入ったんで、家に一度の「びっくりドンキー」を堪能しにいってきました。そこでのことです。

一時期「ビートルズ」ばかりが流れていた店内BGM。最近は洋楽の少し古めがかかる感じになり,相方と「へーっ!」なんて会話をしておりました。

注文したものが届く間、相方は暇つぶしのお絵描きをしており、私は少し携帯でメール等を
チェックしておりました。

途中、相方がトイレで席を立ち、私一人になりました。そのとき流れてきたBGMにいきなり「違和感」を覚えたんです。

えっ!何!聴いたことはあるぞ?なのになんで?

イントロは「愛されるよりも愛したい」kinki-kidsでございます。

トイレから戻ってきた相方にも「なんでキンキ…架かってるんだろうねぇ?なんか台無しだなぁ」って話をしたんです。

実は、相方のおトイレ前に席の後ろのレジの近くで、なにやら伯父さんがしゃべっているのをサラッと聴きました。衝立ての向こう側で、どうやら「店員」にクレームを付けている様子。

そのあとになんです。この曲が流れたのは。

ただ後にも先にもこの曲だけです。邦楽は。

ゼーッたい,この曲は「何かのサイン」に違いない。そう踏んでいるんですが…

私の勘違い…思い込み?

どうでしょう?どなたか「実はこういう意味なんだよぉ」ということ知ってる方…います?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 13時09分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X