013902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's station

M's station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

飲みマサフィー☆

飲みマサフィー☆

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月もそろそろ終わろうとしている今日このごろ・・・
今月、初の日記ですwww

何故にこんな事態になったのか。
   1、面倒だから
   2年数パソコンをいじる時間がないから
   3家に居ないから(家には寝に帰ってきている感じ)
   4今月末に文化祭があるため、準備に追われているから
   5適度に遊んでいるから
等など・・・まぁ、要するに忙しいんですよ!!!
今月、早すぎだからね。マッハで過ぎたよ。

そんなこんなな日々を過ごしているわけなのですが、今日、帰りの電車の中で、考え事をしていたんです。

で、大発見しました!!!

テーマは、「人の名前」です。

大発見その1:呼び名が“オの段”で終わる人(“君”とか“さん”などの敬称は除いて考える)は、尊敬する人たちが多いです!!!


大発見その2『いいかも♪』とか『好きかも(ってか好き)♪』って思った人たちって・・・“イの段”で終わるんです!(同じく、敬称を除いて考える)

もちろん、例外はありますけどね!

これ見つけて、電車の中で一人で盛り上がってましたからwww

残りの3つの段についても考えたのですが、あまり法則性はつかめませんでした。

ちなみに・・・

◎父の名前は“○○し”→“イの段”終わり=好き・LOVE?!?!?!
◎母の名前は“○○こ”→“オの段”終わり=尊敬?!

まっ、親だから名前じゃなくて、“おとーさんor父orパパ”、“ママorおかーさんor母”(ともに、よく使う順)て呼んでるから名前はあんまり関係ないかもですけどね~。

今、書いてから気づいたんですけど、びみょーにおとーさんが普段の呼び名でこの法則にあてはまってる・・・笑


皆さんもやってみてくださいよ!!なにか面白い法則が見つかるカモょ?!笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 12:04:04
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

Welcome -KICK- KICK0929さん
You Can Do It !! You can do it!さん

© Rakuten Group, Inc.
X