|
カテゴリ:FFXI・冒険の記録
![]() リトライオンラインを乗り越えたので、ソロで狩をしてみた。 今まで17、19といった敵でも50、60程度の経験値がもらえる。ソロで強あたりを倒せるジョブなら十分にソロでレベル上げが可能だ。細切れでも多少のメリポの足しにもなる。 レベルシンクはまだ未知数だけれど、サポ上げなどはLSで「やらね?」的な事も多くなりそうだ。そうすると「同じLS仲間+余所者ひとり」みたいなPTがますます増え、野良だと内輪で盛り上がって居心地が悪いPTが増えそうな気がする。 今でもサルベージあたりはほとんど半固定で、野良で参加すると主宰の説明もおざなりなのが多く、攻略にはそれぞれにやり方が微妙に異なるので、まごつくと「こいつ使えねーwww」とLSで言われているのだろうなと思う事も多い。転勤したての職場のようなものだ(苦笑)。 NPCかそれに準じたキャラばかり相手にしていると 人としての思いやりや心を忘れていくのだろう・・・ それでも、冒険の旅は続く。 いつだって「本当の旅はこれからだ!」の精神で(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.09.09 13:15:08
|
|