065587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.09
XML
カテゴリ:普通の日々
アジアユースなんとか勝ちました。。
3試合連続でPKまで行くと、コッチまで疲れてきますね。
胃痛に悩まされた千尋でつ。

今回ゎスタメンに謙弥クンが帰ってきました!!!!
最後くらぃとぃぅ監督の気遣ぃかしら????
ぅちのォ姉ちゃん、惚れたっぽぃ。
まぁ確かにかっこぃぃからねぇ♪
そして、船っちもスタメンだぁ!!!!
コンビを組んだのゎ、小林クンだったゎけですが。。
すっごぃょかった★
1人が前に行ったら、もぅ1人ゎちゃんと残って。って感じで。
バランスが取れてて、ょかったと思ぃます。
松木サンからもぉ褒めの言葉を頂きまして。。
その船っちが決めちゃぃましたょ!!!!
ウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!
かっこょすぎたぁ♡
ますます、船っちが好きになりましたねぇ。。
そのぁと、マスがゃってしまぃましたが・・・。
しょぅがなぃょね。
そーゃって、リスクを犯してでも守らなきゃぃけませんから。
だから、ぁのとき増嶋が・・・とヵ言ゎなぃで下さぃ。
そんな人ぃなぃと思ぅけど。
後半になってゎかりました。
森本ゎ使ぇません!!!!!
前半ゎょかったと思ぃますょ。
積極的に行ってぃたとも思ぅし。
でも、後半になったら全然動かなくなった。
平山が動かなぃタィプなんだから、ぁなたが動きなさぃ!!!
ぅちの思ぃ通り、交代したけどね。
マスゎ自分のミスを取り戻すょぅに、心のこもったプレーをしてぃて。
なんだか、感動しました。。。
・・・船っち下げなぃでょ;怒
PKゎ謙弥クンが川口並の好セーブで☆★☆
最後、カレンのぁれぢゃぁすっきりしなぃょねぇ;苦笑
でも、入ったことにゎ変ゎりなぃですけど。
シリアのGKゎ大人げなぃねぇ、まったく。。
怒ったってしょぅがなぃでしょぅが。

ワールドユースゎ12月。
それまでに、メンバーを入れ替ぇるとヵなんとヵ。。
まぁ、確かに今のままぢゃ・・・ちょっとね。
時間ゎぁるので、最強のチームを作ってくださぃ。とぃぅ感じですが。
でもね、川渕キャプテン。
「観てぃて、ィィ気がしなぃ」ってぁんた。
確かに自分で行こぅとする場面ゎ少なぃけど。
頑張ってゃってぉりますので・・・・。
大会の途中に、このょぅな発言ゎ避けてほしかった。

11時からゃる、録画放送。
DVD録画しなくてゎ!!!


☆Happy Birth Day☆

前田遼一

これからも、サラサラヘアーをなびかせ、ピッチを駆け回ってくださぃ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.09 22:08:21
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
浩-パーキングエリア- なかんしょの浩さん

© Rakuten Group, Inc.
X