065586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.30
XML
カテゴリ:普通の日々
部活を早めに切り上げ、献血をしに行きました。
注射ゎ嫌ぃだし、血も苦手なんだけど・・・。
台風、地震の影響で血液が不足してると聞きました。
それで、少しでも人の役に立ちたぃと思ぃました。
超健康児のぅちゎ、検査もOkでしたょ。
ただ、手がすっごぃ冷たぃって何度も言ゎれてしまった。
カィロを貸してもらったのですが、その熱も5分も経たなぃぅちに奪ってしまったょぅです;汗
結構人がたくさんぃたので、ちょっと待ちました。
その間、鹿島×マリノスを観戦;笑
担当の方に呼ばれて、ぃざ献血!!!
注射ゎ・・・ゃっぱり痛かった;泣
血を採ってる間、担当の方から色々な話を聞きました。
全国的に血液が不足してぃるとぃぅこと。
阪神淡路大震災の時、献血してくださる方がすごく増ぇたこと。
逆に今は、少なくなってぃること。
などなど・・・。
こーゅーことッテ、一部の人だけでどぅにかなることぢゃなぃから。
1人で叫んだって、何も変ゎらなぃぢゃなぃ。
たくさんの方の協力が必要なんです。
献血にご協力を(Ц_Ц*)
ぅちもこれから、月に一度ゃろぅと思ぃます。
特に残った担当の方のぉ言葉。
「血ってぃぅのゎ私達がどぅにかして、作れるものぢゃなぃから」

自己満かもしれなぃけど、役に立てて嬉しかった。
自分の血が誰かの命を救くぅんだって思ったら、嬉しぃ気持ちでぃっぱぃになりました。
ぅちに出来ることゎこれくらぃしかなぃけど・・・。
だけど、小さなものが集まれば大きなものになるから!!!
こーゅー気持ちを絶対に忘れなぃでぃたぃです。

ショックなニュースを聞きました。
中越地震の義援金の協力と偽って、ぉ金を騙し取ってるとぃぅもの。
メールが送られてくるらしぃです。
指定された口座に振り込むょぅにって。
有り得なくなぃですか????
たくさんの人が、力になろぅとしてぃるのに。
そーゅー気持ちを踏みにじるょぅな行為が許せません!!!
メールでの協力要請ゎ行ってぃなぃとぃぅことなので、気をつけてくださぃ!!!

試合のコト、今日書くべきでゎなぃと思ぅので・・・明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.30 22:55:56
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
浩-パーキングエリア- なかんしょの浩さん

© Rakuten Group, Inc.
X