065582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.01.29
XML
カテゴリ:普通の日々
カザフスタン戦、後半しか観てぃなぃとぃぅ。。
試合開始ごろゎ・・・恐らく石焼ビビンバを堪能してぃたかと;爆
ぃゃ~美味しかった。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。
そんなコトしてる間に3点も入ってぃたなんてね。
ッテコトで、今回ゎ感想も書けなぃので・・・。
満男ゎ天才☆隆行ゎォ洒落☆ッテぃぅことしか。。

学校帰りに、皮膚科行ってきた。
原因不明の赤ぃポツポツが体中にできてるので。
この間も行って、薬貰ってきたんだけど・・・。
一向に良くならなぃのですょ;泣
じんましんかりんご病かッテ言ゎれたんだけど。
じんましんだったら痒くなるはずだし。
りんご病だったら顔に出るはずだし。
そんなんでホントに何なのか分からなぃの。
去年の夏にもなったんだけどね。
再発ッテゃつです。。
今ゎ冬だからィィけど、夏ゎ最悪だったねぇ。
普通に半そでぢゃん。腕が真っ赤なの見ぇるんですょ。
自分で見てて気持ち悪くなったし。
ォ医者サンにゎ「日光に当たらなぃょぅに」ッテ言ゎれるし。
無理に決まってるッテの!!!
今回ゎ腕ょりも背中がヒドィです。。
はぁ気持ち悪ぃから早く治ってぉくれょ。。
そのあとゎタ○レコ行ってきました。
ゃっとGOINGのインディ時代のアルバムGETしましたぁ♪
これからじっくり聴き込みます。。
ホントに肉の日が楽しみだ。+゜(*´∀`*)。+゜
で、そのぁとビブレ行った。
HeMの新作バック欲しぃ!!!!
超可愛ぃもん(●´エ`●)ポッ
ママリンに本気で頼む!!!
自分の4代目HeMゎ絶対これがィィ!!!
HeMゎ高ぃけど、可愛ぃししっかりしてるから長く使ぇるし。
マヂで好きねぇ。。
新作も春らしぃ色だし、形もスゴィ可愛ぃ!!
買ぅんだったら、水色ッポィのがぃぃな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.29 22:12:16
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
浩-パーキングエリア- なかんしょの浩さん

© Rakuten Group, Inc.
X