065579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.10
XML
カテゴリ:普通の日々
花粉症の症状が今年も出てきました・・・。
今年は去年の40倍(!!)だそうで。
殺す気でしょうか????
目の痒み、くしゃみ、鼻水、頭痛・・・。
これだけでも辛いのに、なんだか風邪も引いたような。
風邪の兆候が全て出ております。コンプリートしました;笑
喉の痛み、せき、こめかみの辺が痛くなる・・・。
バカは風邪引かないというのは嘘のようです。

そんな中、今日は花粉でコンタクトが入れられませんでした。
ッテヵ、目が開かないんです;汗
コンタクト入れちゃうと、目に傷つくし。
どうにもダメなんで、一日めがねでした。
本当に泣けるくらい似合わないのねぇ。。。
なんで、黒ブチにしたんだか・・・。
黒ブチめがねの人が好きだからッテのもあって。
一番の理由は、素生サンが黒ブチだから。
かなり失敗したわぁ。。。
これじゃぁ、まるで「教育ママ」だよ;泣
今年こそ変えよう!!!

それにしても視力が落ちた。
めがねの意味をなしていません;えっ
そこまでじゃないけどね。

これから、学校とかもめがねで行かなきゃかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.10 22:21:50
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
浩-パーキングエリア- なかんしょの浩さん

© Rakuten Group, Inc.
X