065578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.03.13
XML
カテゴリ:GOING UNDER GROUND
群馬県民の皆様こんばんは。
さてさて、先程放送されました「J-POP」は観ましたか???

寛規は相変わらず可愛いねぇ(●´エ`●)ポッポッポッ
よういっつあ~ん!!!全然しゃべってないやんけ~!!!
まぁよういっタンは真面目な話できないから、しょうがないか;笑
ぶっちゃけ真面目すぎた・・・。
詩乃チャン、GOINGに真面目トークを求めないで!!!
マヂでよういっタンの居場所なくなるから;爆笑
ッテヵ、何で2人なんだよぉ。。
多分・・・
チョット前にFMぐんまに2人で来てたんだよね。
その時に収録したんじゃないかと思うんだけど。
まぁ、群馬支部長が出てたからそれだけでOKです☆
ホント大好きだよぉ。*∵(ノ´∀`)ノ∵*。
「アゲハ」のPVも初めて全部見た☆
自分映ってるんじゃないかって探したけど・・・。
思い出すねぇ・・・感動のツアー;泣

3月からまたツアーですねぇ♪
群馬限定の演出楽しみにしてるぞ!!!
この耳で聞いたからね♪DVDにも録画したし。
期待を裏切らないでねヽ(゜∀゜*)

詩乃チャンは最近イイ仕事してるよねぇ。。
今日のGOINGもそうだし、この前はレミだったし。
悔しい!!!
群テレぐらいだったら、アナになれそうな気ぃするんだけど;爆死





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 22:57:54
コメント(0) | コメントを書く
[GOING UNDER GROUND] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
浩-パーキングエリア- なかんしょの浩さん

© Rakuten Group, Inc.
X