065569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.21
XML
カテゴリ:サッカー
ナビスコって、全然テレビ放送しないのね。
サッカーを見ない週末は、とてつもなくつまらないものです。
そうそう、totoGOAL3をやってみたのですよ。
ハイ!!見事に大はずれ(はぁと
G大阪&東京Vが3点以上ってのが、まずダミね。
んで、千葉が1点ってのもアウチねぇ。

めんどいケロ。
絶対当たらないケロ。
これも母親命令だかん。。
来週もやってやるよ。

さっきまですっかり忘れていましたが・・・。
明日はキリンカップなるものが。
非常に楽しみではないのですが(ぇっ
あ~!!茶野クンが追加召集されたらしいですね。
正直、「呼ばれてなかったんだっけか??」状態でして。
んまぁ、中澤(寛規じゃないよ。祐二だよ)が怪我だからね。
もしかしたら・・・・な~んてコトもあったりで。
アピールしてもらいたいなぁなんてコトは考えてます。
頑張ってね。
多分リアルタイムでは観れないケロ。アウチ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.21 21:51:39
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

J☆mind ジュビぴょんさん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
かるびくっぱの HP(… かるび&くっぱさん
SaxeJubilo 起動戦… ζΑуΑκΟさん
浩-パーキングエリア- なかんしょの浩さん

© Rakuten Group, Inc.
X