075322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2005
XML
カテゴリ:Jubilo IWATA
ジュビロってグランパスに弱いのか?

【結果】ジュビロ磐田0-2名古屋グランパスエイト《得点者:中村2》

コメント:みんなお疲れですねー(怒)
何ですか最後の方。特にカレンとか。コケちゃったよ(涙)
中山⇒カレン っていうのは確かにいい作戦だと思う。うん。前半は中山がリズム作って、後半まだまだ経験足らずのカレンがその流れに乗っかってGOAL!!みたいな、ね。だけど・・・せっかく中山が作ってくれた流れを・・・アンタ何疲れてんですかァァ!!!(怒)最後の方ツルッといったよツルッと。ぶっちゃけ観てて嫌になる試合でした。若いんだから頑張れよ(中山心の声)
でもいくつかだけど良かったところもあったかな。前半は1点とられたとはいえ、だいぶ良かった。後半に比べればね。中山が続けてた方が良かったんじゃないの?
えーと、まずマコが良かった。上手くなったねー(何)1対1がとても良かった。感動しました(涙)あとー、何分かは忘れたけどハットがミドル打とうとしたトコ。あのゴール前のパスは本当に良かった。数年前の"黄金時代"を見てるようでした。
ジュビロは4位でJ中断に入ります。勝っておきたかった(>_<)

水曜はレアル戦、30日はミュンヘン戦、8月はいよいよ因縁の市原とナビスコ決勝リーグになります。
くれぐれもJより親善試合を優先させてたなんてことないように。あくまでも親善なんだから。仲良しこよしでいいのよ。
市原とは・・・
気合い入れてこー。


あ、2点入れた中村 直志って大泉 洋に似てない?あ、似てないっすか。すいませんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2005 10:44:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Jubilo IWATA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X