926234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月19日
XML
カテゴリ:音楽
日はMISIAのライヴ行ってきました!
念願のMISIAだったから感激っ☆

すんごい歌唱力だったよ。
そりゃ、CD聞けばわかるって言ってもさ
実際聞くのじゃ違うって。
それと、すごく女の子女の子してて可愛かった。
あんなに喋ってるの初めて聞くのかも。
今まではソウルフルなお姉さんのイメージだった。
可愛いお嬢さんでした。

全体的には大人しい感じでしたけど
(今回のアルバムが落ち着いた感じの曲が多かったしね)
それがまた良かったです。
今までほとんどのライヴは立ちっぱなしとか
ノリノリの曲ばっかりとか…そういう感覚だったけど
今時はゆっくり、ゆったりとした感じで進むライヴもいいね。

新しいアルバムのSINGER FOR SINGERの中の「Mama Says」という
曲なんかは、車の中で聞いてても伸びのある歌声を(歌詞なしの)
聞いてるだけで気持ちいい。
MISIAはそういうふうに思えるアーティストの一人です。

そして、彼女の歌は幸せな気分になれる曲は本当に幸せに感じるし
悲しい曲の時は涙があふれるほど気持ちを歌っているから
…そう、私の人生の思い出には彼女の曲が必ず流れてる、
それくらい大切でステキな曲ですね。
派手な演出もないし(凝ったものはありましたけど)、
派手な衣装を着るわけでもない。
素晴らしい歌声がアリーナを包んだ…そんな感じでした。


そういえば、花がたくさん届いていて
その中に中田英寿や北嶋康介(字合ってる?)や久保田利伸や
田中麗奈の名前がありました。

ヒデの名前のついた花を写メしようとしたら
スタッフに止められましたけど…゚。(*^▽^*)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月20日 01時18分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X