926245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月27日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
痛い…痛すぎる怪我と負けに近い引き分け。
わかってる、今のジュビロの戦力で
満足にいく結果が得られるのは難しいって事も。
でも、この時期に…。

あの瞬間、声が出せる選手はいないのか?


しかし、しばらくTBSの中継見てなかったけど
相変わらずヘタくそだよなー。
カメラワークは悪い、簡単にワンプレー飛ばす、
どこ写してるんだかわかんない映像。
実況は訳のわからない事連発。
野球の実況とは違うんだぜ。
唯一の救いは金田さんだね。
きちっと細かいプレイまでこうあるべきを解説してくれる。
ここまで言える解説は他に川勝さんしかいない。
もちろん、悪い点を指摘するのはセルジオさんダントツだけどね。
ずっとツッコミ入れっぱなしだったよ。

とにかくこのメンバーなのに始まってすぐの
ナナと成岡の離脱は大きい。
ここにきて菊地を出した事が悔やまれるな。
なんとかやりくりって感じで展開するが
頼みのサイド攻撃も村井しか機能しない。
太田はもっとセンターリングの練習する事。
それに身体作らなきゃダメだ。
サイドとしての細かいプレイも学ばなきゃ。
ボールを上げられなきゃ、マイボールにする事ぐらいやれよ。



いろいろ言いたい事はあるけど…いい事探し。

・チェがようやく点取った。
・………





           もうないや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月27日 22時32分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X