926274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は寂しくなる話を聞いた。

うちの会社ってひどいんだよ、と前に
書いたことあるけど…。
仲のいい後輩の一人が辞めるかもしれないって
告白してくれたの。
その子って明るくてちゃんと出来る子で…。
その子の事考えたら、今の会社にとどまるようには言えないよ…。
もっとちゃんとした会社いっぱいあるもん。
寂しくなるよー。今から考えても少しブルーです。
何人か仲のいい子いるけど…そういう仲間が
減っていくのって寂しいよ…。

でも、私のわがままだから…辞めて欲しくないよって言えない。
その子にとっては昨年は本当辛かったみたい。
だけど、きっとそれがこの先役に立つから。
次の会社に行ったらもっといい出会いがあるかもしれないし
…その時が来たら明るく送り出してあげなくちゃだね…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月12日 21時51分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X