926288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月01日
XML
カテゴリ:大切な事
今日は会社の仲良しメンバーで花見。
つうか、飲み会。
群馬はまだ桜はつぼみから3分咲き程度なので
普通に飲み会でした。

メンバーは普段持ち場が違うので
よく話をしたり出来ないのだけれど
お互いを思い合う関係って感じかな?
だからどうしたら気持ちよく仕事が出来るかとか
普段感じてる嫌な事を話したりして
頑張っていこう!的な?

前にも書いたけど、私今まで会社の人と
飲みに行くなんて考えられなかったけど、
このメンバーは楽しいよ。

1次会で一人つぶれ(笑)店内を引き摺られ、日曜日出勤の
子もいたので一応解散して…女の子たちで2次会しました。
普段会社で微妙な話って出来ないから
お互いどう思っているのか確認って感じで
いろいろ話しました。
会社の子たち皆いい子なのにいろいろ合わないところもあって
上手くやっていくのは難しいね。

今回の私のテーマ
会社で感じる人間の嫌な所、仕事の不満、会社の不満
そういうのを乗り越えてほしい。
支えてくれる人たちが回りにいる事を感じて欲しい。

届いたかなぁ…。
あ、私は何もしてないし話してないけどね(笑)

それにしてもOさん…最高だよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月02日 13時55分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[大切な事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X