926299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月22日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田

0-0  引き分け涙ぽろり

点入りませんでした下向き矢印でもね…

内容は今シーズンで一番良かった気がするよウィンク
もちろん勝てなかったのはチームの実力だけど
順位が同じ中盤の千葉相手にここまで
仕上がってきたのはいい傾向だと思う上向き矢印

最初は菊地クンや秀人しか良くない怒ってるって思ってたけど
千葉戦は平均的にコンディションが上がってる。
だんだん90分走れるだけ体力がついてきたかな?
4月も終わろうと言うのに遅いだろ!って話だけど
実状そうなんだから仕方ないよね。
千葉って走るでしょ?今のジュビロに嫌な相手だなぁって
思って不安だったけど結構うちも走ってたしね。
特に、きらきらハットきらきらは良く頑張った!!
前節に左サイドどうなの?ってここにも書いたけど
やっぱ悔しかったんじゃない?
それともうちのサイトでも見に来てた?(ないないバイバイ
攻撃にもずいぶん参加して運動量はすごかったし
問題のパスやセンターリングも良かったでしょ?うっしっし
オシムも言ってたよね。
「サッカーは走るのが当たり前。たとえ技術があっても
走らなければ試合に出しません。」
ってね。

だけど、最後のところだね。
フィニッシュの精度、決定力が足りない。
もう少し!ってばっかりでした。
サポの応援、今回はすごく良かった気がするのは
私だけなのかな?勝たせたい気持ちをみんな強かったと思うよ。

志が低い訳じゃない。本当の状態を考えるならば
少しずつ上がるしかないよね。
次節は秀人が出場停止失恋
その分代わりに出た選手が頑張って欲しい。
もちその次は譲れないけどさあっかんべー

ジュビ北ピンクハートK嬢&お友達、みんなお疲れ様ビールでした。
BS-iの中継、ジンギュのFKの時私たち映ってた(苦笑)
またいい試合・勝利が見たいね!
またよろしく~!!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月23日 15時14分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X