926275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新体制発表会、行ってきました。

いつもは断片的にしか報道されない発表を
生で、それもちゃんと最初から最後まで見ること出来ました。
雰囲気を楽しむって気持ちではなく
本当に2010年のジュビロがどう進んでいくのか
方向を確かめたい。それがまず一番。
それから背番号がどうなるかと、新入団選手がどうなのかとか
ナナと那須くんとのトークショー、
秀人のスタッフ就任がどこに配属されるのか…とか。
あっさり終了してしまった印象があるけれど
それはそれで楽しめました。

社長から今年のスローガン発表と方針をPowerPointで説明。
スポンサーの紹介。今年のユニホームの発表。
新体制チームスタッフ・新入団選手・新キャプテンの紹介・挨拶。
ナナが登場して新入団選手と新キャプテンたちとトーク。
ジュビロを選んだ理由とか自分のストロングポイント
憧れの選手とか。那須チームキャプテンには抱負。
報道陣用の撮影とかあって、終了しました。

2010ユニ1

2010ユニ2

まあ、聞いただけじゃなんとも、どうなっていくのかな?
って思ったりもして。
新入団選手たちは期待してます。
まずはプレイを見ないとね。

あ、秀人は記事通り、U15ジュニアユースのコーチに
なりましたね。
最初は大変でしょうけど、頑張って欲しいです。


私は今回の抽選に外れてしまったんですけど
Sさんのご好意で誘っていただきました。
一緒に誘ってくれたSさんありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月31日 10時43分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X