926278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月23日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
新体制発表会のあと、マキねぇとSさんと食事に行きました。
たまにしかこういう機会が持てないので
すごく嬉しくて。
2人の有意義な話から私のくだらない話まで色々
話が出来てとても楽しかったです。
また時間が合ったら宜しくお願いしまーす!

それと、行かなくちゃって思ってたところが「天平のまち」
退団した4選手の展示品があるってことで。
使用したユニとスパイクと経歴。
ゴンちゃんと秀人が戦力外になって行った記者会見の写真、
2009年のホーム最終戦のセレモニーの写真・映像
ナナの引退試合の写真、午前中行われた新体制の発表会の
写真などなど。
結構節目の試合や重要な試合など、ちゃんと写真が
早々に飾れているようです。
この写真を撮られてる方に苦労話を聞いたり
エピソードとか…教えてもらいました。
お名前をお聞きするのを忘れてしまいましたが
お話ありがとうございました。
そこにいらっしゃったスタッフの方々も
ありがとうございました。
時間があったらまた寄りたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 12時06分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X