926243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月07日
XML
カテゴリ:遠征
しばらく遠征に来れるかどうかわからなかったので
TRとか東海リーグとかプリンスとか…満喫しようと
思ってました。

U18のTRは前日のプリンスのリカバリと軽いTRで
調整でしたねー。
移動で疲れたから車からずっと眺めてたけど…
なんか、この子、面白い子なのかも?ってとこ
見ちゃった(笑)

そのあと、東海リーグvs岐阜VAMOS
結果は1-2だったけど、内容は良かったから
結果を出すだけだったんだけどな。
サッカーってさ、ひとつひとつのプレイは
同じじゃなくてどんな状況でどんな選択をして
その結果どうだったか。一番いい選択ができたか
考えたりして、次の時にはまたチャレンジしたり。
いつもね、必死にプレイしてるみんなを見てるから
この先絶対に強いチームになるって信じてるよ。
みんなもそう思うでしょ?

途中からAさんと試合を見てました。
1年ぶりくらいなんだけど、楽しかったぁ。
トップの話からU18・U15、高校サッカーの話etc
なかなか育成の事ここまで話出来る人いないし
色んな見方が面白かったしー。
Aさんは楽しいから、会うとあっという間に
時間が過ぎちゃうよ。

今回の宿泊は焼津。
Aさんの地元なので夕食もお付き合いいただいて
たくさんおしゃべりしました。
行ったお店は「日の出」岸壁に建っててロケーションが
いいらしいんだけど、月も出てない夜だったから
なーんにも見えなかったよ。残念。
忙しいからなかなか会えないけど、時々会って
またたくさんおしゃべりしたいな、と思ってます。

あれー?肝心な人、どこー?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月15日 22時14分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[遠征] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X