926264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月26日
XML
カテゴリ:日々の出来事
みんなのとこにクリスマスプレゼントが届いたかな?
父母サンタさーん、ご苦労様でしたー!(笑)


さて…
ジュビぴょんの左膝の具合が気になる方へ(笑)
今日も水抜いてきましたよ。この間より量が多かった。
たはは…(^_^;)
「あんまり、しゃがんじゃダメだよー」と言われてきたよ。
そんなにしゃがんだりしてないけどなー。

そんで、右の膝のロッキングのこと聞いてきた。
「先生、右の膝ちゃんと治るのー?」
「治るよー、内視鏡入れて半月板削ればねー。
 そうだな~、2泊3日かなー。」

がーん。手術かい。
ま、おいおい考えます。
それより明後日の会社の大掃除やって
膝大丈夫なんだろうか…。

水抜く事みんな痛いって言うでしょ?
私、痛くないんだよね…。
それどころか水入ってる状況でも痛みはないんだな。
ただ膝が曲げづらいだけ。立ち上がる時に力が入らない。
病院に行ってもどこが痛いですか?って聞かれるんだけど
痛くないから答えられなくて。

もしかして…痛点が少ない?
まさかね(^。^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月26日 20時04分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X