926266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月29日
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日、仕事納めの大掃除でした。
今年は従業員の人数が減ったから大掃除に
時間がかかりましたよ。
膝の具合が…などと言ってもやらないわけには
いかないんだけど、手伝いに来てもらったり
しちゃいました。

そんで「また水が溜まっちゃうかもー」って心配してたら
腰やっちゃいました。
塵取りを持ち上げてゴミ箱にトントンってやる瞬間(笑)
はあ?でしょ。
そのあとすぐ暖めながら掃除はやりましたよ(泣)

今年の私の身体、どうなってるんだろ?
ま、膝とかはここ数年のことだけど。

んで、ぜんぜん動けないんじゃないけど、痛みがあるので
今日は安静にしてました。
腰は要って書くけど、本当に身体を動かせないんだね。
家の大掃除も出来なくて撮り溜めてあった番組を
いっぱい見て整理して。
年賀状もすぐ書けない~(←言い訳にする)
これじゃ、大晦日、静岡人になろうと千葉遠征を
企てていたのが行けなくなりましたね(泣)
仕方がないけど、残念だなぁ~。


あ、勝ち上がったら行ける?←懲りないヤツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月30日 17時29分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X