926285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年02月14日
XML
カテゴリ:ユース
U17日本代表トレキャン。
打ち上げになってからまとめてまた更新しようと
思っていたんだけれど…

全日本学生選抜戦後、崚真くんのインタビューが
載っていて…鳥肌もんです!
普段、磐田U18などで選手の言葉ってなかなか聞けなくて。
たまに大会の前とか3年生やキャプテンとかぐらいなんだよね。
今回初めてっていうくらいのちゃんとしたコメント
じゃないのかなぁー?
それも…こんなしっかり自分のプレイを分析して
どうしたらいいかも考える事が出来て…。
いつも、そういうことが出来るようにね!って言ってるけど
実際目にすると感動するねー(つд`)


13日vsサンフレッチェ広島戦
13日vs全日本学生選抜戦

あ、あとね!
「XEROX SUPER CUP」の前に「NEXT GENERATION MATCH」
って言う試合が行われますが、そのU18Jリーグ選抜にも
崚真くんは選ばれています!
こっちもインタビューかっこいい!(≧∀≦)

J's GOALオフィシャルニュース
崚真くんのコメント







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月14日 22時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ユース] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X