926235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年03月25日
XML
カテゴリ:スポーツ
東京へのオリンピック招致、ずっと話題になってますよね。
IOCが東京へ視察に来た事ニュースになった時から
思ってたこと…。

日本開催でアピールする事とか得られる事って色々あるけど
私はやっぱりスポーツを通じて感動出来る、元気をもらえる
そうしたものを実際自分の目で見ることが出来るチャンス
だったりするのが一番なのかなって思う。
世界中の選手たちが集うこと。
オリンピックを目指して鍛えてきた世界中の選手がいるからこそ
勝負には感動があるし、日本の選手たちもライバルがいるから
素晴らしい舞台を目指して頑張れるパワーになるよね。
そこをもっとアピールすればいいのになって思ったり。

そういう気持ちってJリーグでも同じ事だと思う。
ジュビロはどうだろう?
ジュビロがリーグで戦うこと。ライバルがいればこそ
素晴らしい試合が出来、感動は果てしなく広がる。
だから相手のチームには本当に感謝をしながら戦い
我々も応援頑張らなくちゃって思う。
森下さんがよく「相手をリスペクトして」って言うけど、
その通りだと思うし。

今日のジュビログでも感謝をすることに触れてるけど
そういう気持ちを持つことが大切だってみんなジュビロで
活動しながら感じていって欲しいよね。
感謝が出来ると、試合はもちろんTRに取り組む姿勢も違うと
思うし、ジュビロ磐田U18・U15の1員として行動も
変わってくると思うしね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月25日 21時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X