000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月26日
XML
カテゴリ:ジュニアユース
今回の遠征の最後は東海選抜大会
強化のU14の試合を見に行きました。

去年、なかなかU14の試合見れなかったから
最初のちゃんと見た試合とずいぶん時間が
あいてて。
あの時は池さんが見てたんだっけな?
そうとう古い?(笑)
去年は矢野さんで今年は世登さん。
世登さん、久々ですねー(笑)
お元気でしょうかー?

とにかく…強化も楽しみですね!
みんな頑張ってほしいと思いますっ!


あ、そうだ。
あのね、よくお話してくださるKさんに
「秀人さんは絶対ジュビロに必要な人だ!」
そう言われました。
U18監督の時のことも褒めてくださって。
嬉しくて泣きそうでした(笑)
みんな応援してくださってますよぉ。
私も微力だけど…励みになったらいいなーと。
ずっとずっと応援していきますっ!
そんな気持ちを新たにした遠征でしたぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月28日 22時42分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュニアユース] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X