926247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月07日
XML
カテゴリ:遠征
ザスパクサツ群馬戦。
地元のチームだからなんか変な感じー(笑)
元同僚もヤマスタに来てたんだよ。
フェンス越しに「元気~?」だって(^_^;)
行き来が出来ないから仕方ないけどねー。
そうそう、湯もみ娘やってたっけ。
頑張ってるねー。
群馬物産でクッキー買っちゃったよ(笑)
うちに帰れば近くで手に入るんだけどね(笑)
美味しくてもう一度食べたいって人、
買って行くよ~。

あ、マキネェが秀さんの仕事っぷり見に来て
くれました。今度はご主人も一緒に来れそうとか!
やったー!秀さんも会えたらいいのにね。

そういえば試合中、すげーって思ったことが(笑)
ポポがFK決めたあの瞬間、久保さんがそばにいたのを
発見したの。久保さん、神だね。
だけどアップされた画像は想像と違ってたなー(笑)

次の日は練習試合見に行って。
ちゃんと試合で見たいなって思う選手何人か。
みんな、試合中もそうだけど常に準備だよー。
チャンスの神様後ろ髪ないからねー(笑)

そんで、また時間切れ。
つうか仕事中だからね。
12・19は出勤だしなー。
うーん、なかなか上手く行かないねー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年04月07日 21時58分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[遠征] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X