926259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年08月05日
XML
カテゴリ:ジュニアユース
2015の夏、北海道でのクラブユース選手権GSの
戦いが終わりました。
U-15のみんな、お疲れ様でした。
現地に行って見る事は出来なかったですけど
各試合の試合経過を追ってました。
懸命に戦ってる様子、伝わってきてましたよ。
よく頑張りましたね!
ここで終わるのは本当残念ですけど、でもね、
みんながここまで戦ってきたことは選手として
力となって大きく成長できてると思うよー。
悔しさを忘れずにしっかりまた練習して欲しいし
これから始まる新たな戦いにぶつけて欲しい。
また地元で試合見れると思うから、その時は
成長したみんなを見れるといいなって思ってます。
楽しみにしていますよー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月11日 00時41分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュニアユース] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X