924426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月31日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
祝、連続更新!(笑)
2016年も今日で終わりなので締めです!

サッカーの絶対量が足りなすぎでしたねー。
行って見る事もテレビで見る事も…
自分の思いを書くには情報足りなかったし
もっとちゃんとわかってて書きたいって
思うからなかなか書けなくなっちゃったかな。
すごくジレンマありました。

あと…
今の仕事、正解を出せなくて
これで良かったのか?
こうすれば良かったかな?
どうすれば良かったんだろう?
他にいい方法があったのかな?
いつも頭にあって。
仕事に入る前にはこうしようああしようとか
結構シミュレーションしてるし。
仕事人間してました。
これからこれで生きていこうって思ってて
必死だって言うのもあるけど、やるからには
クオリティ求められるから。
始めて2年経ってるけどまだまだ。
まだまだで、時々やってていいんだろうかって
思うほどへこむ事があるし。
日常は仕事中心だったかなー。

あ、締めだった…(笑)
えー、来年も環境は変わらないんですけど
もうちょっとなんとかしたいと思ってます。
頑張りますぅ。
もう出勤の支度しなくちゃ…

こうして来て頂いてる方々には
グチばっかりで申し訳ないなぁと。
こんなブログに覗きに来て下さってありがとう
ございます。
来年はもっと楽しいこと書けたらなーと。
もし気になったら見に来て下さいね。
ではでは、皆さん良いお年をお迎え下さい!

ジュビぴょん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月31日 12時23分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.