924424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月09日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
どんなことでもちゃんと理由があってそこまでにたどり着く
ちゃんと流れもあって…一言で表せないもの、一言で
判断出来ないことって沢山あると思うなーって
自分の気持ちを要約できないこといつも歯がゆく感じてる
私もいるので、こういう世界で頑張ってる人たちに尊敬も
するし、ちゃんと聞いてあげたいとか知ってあげたいとか
色んな思いがあります。

悩んで悩んで大きな決断するってとても大変なことだったと
思うし、決断をしたことを尊重したいと思うし、自分の人生
だから頑張って欲しいなーって思います。
頑張ってる様子を見るに付け、応援したいって気持ちに
なるのはサッカーに関わっているってだけではなくて
人として普通に抱く思いなのかなって思ってます。

応援したい人がたくさんいる中で、今年もジュビロに
来てくれた選手たち、多くの人達のたくさんの大切な
思い入れを持って来てくれた選手たちに気持ちを
伝えられたらと。
私はジュビロというチーム・選手たちを全身全霊応援します。
ちっぽけな力かもしれないですけど頑張っていきたい。
一緒に戦って行きたいなーって思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月09日 14時01分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.