934066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月10日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
ジュビロ磐田 vs FC東京

2-0

得点:アダイウトン・ムサエフ

今シーズン心待ちしてた勝利!
全体の展開・ゴールに行くまでの流れ良かったし
アダ・ムサの素晴らしいゴールは本当カッコよかった!
そして無失点の勝利!
みんな自分のプレイに対して妥協を許さない
最後までしっかり戦っていた姿に感動しました。
やっぱりいいな!このチーム・メンバーいいな!って
すごく嬉しかったー。

シーズンの始まり・キャンプから状況とか様子
とか、長いシーズンを見ていく中でもいい内容で
ここまで進められてきてるって思います。
個々のコンディションを上げつつチームとして揃える
合わせる事とか合わせる中で選手たちのベスト
パフォーマンスが発揮できる環境を整えるとか
それぞれの立場へのフォローとか・・・
心細やかにやれているんだろうなーと、試合前から
試合後まで、場面場面を思い出しつつ帰ってきました。

次節はルヴァン札幌戦ですね!
次も楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月13日 12時23分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X