002500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結城哲夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ケンジ3015

ケンジ3015

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界各国の辺境地で失明防止のロレックススーパーコピーための活動を行う、オービス・インターナショナル。オメガは2011年よりこの組織の支援を開始し、内部に手術室やレーザー室などを設えた飛行機「空飛ぶ眼科病院(Flying Eye Hospital)」を各地に派遣してきた。これまでに行ってきた眼科治療や手術は世界90カ国以上で数百万件に及ぶ。


この活動を支援するために、オメガはこれまでに売上金の一部が同組織に寄付されるオービス記念モデルを発表してきた。今作「スピードマスター 38mm オービス」はその7本目となる。過去のモデルと同様にテディベアがデザインされているが、これは治療を怖がる子供たちのレプリカ時計ために、オメガがオービス・インターナショナルにテディベアを提供していることにちなんだものだ。「スピードマスター 38mm オービス」では、ケースバックの刻印とブルーのセンタークロノグラフ秒針に登場する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.21 12:53:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.