|
カテゴリ:個人輸入
昼過ぎに見たら還元始まっていました、GYMBOREE またまたフライングか? 初日スタンバイ中の方、急いでね!
ふふふふ なんでこんなに余裕かましてるか。私は還元最終あたりで更にセール品が追加されるのを待っているから。欲しいものがなくなる危険は大いにあるものの、前回・前々回と(毎度のように)大量買付けに走ったので、旧作にはあまり興味がない、っちゅうか買っちゃった。まあ最新作はセールには落ちないと思うけど、売り切れにもならんだろうと踏んでいるのさ。 それはともかく ひささんには既に自白済みだけど、配布最終日にまた買ってしまい(20%オフコードが使えるかどうか試してみたかった)、油断した事に普通便で注文してしまったため、還元最終日までに荷物が届くかどうか微妙なところ。ってブツはどうでもよくて、欲張ってゲットした追加分のBUCKSの番号が解らん。これは困った~マズったなあ…とダメ元で日本語デスクに聞いてみたら、速攻バックスナンバー教えてくれました。ラッキー!素晴らしきかな、GYMBOREE この「顧客サービス」(って言っても、安いとかお知らせが多い、とかじゃなくて)、迅速に対応できる姿勢・スタッフ・システムってのが、ネットショップについては最も大切なことだと思うのですが、いかがなもんでしょう? ただしお返事が文字化けしていてなんとも解読不可能だったため、再度英語で送り返してもらいました。(10分後には届きましたよ) 急ぎの質問の方は、返事は英語にしてもらったほうがいいかも(書くより読むほうが数段楽ですもんね) でっ バックスが沢山あるのだ~ わはははは もし買いきれなかったら「誰か追加で欲しいものありませんか?」呼びかけをするかもしれません。あくまで「かも」なので、絶対欲しいものがある方はご自分でよろしくです。「あれも買っておけばよかった」とか「もし残ってたら買っておいてね」程度の軽~い期待でお願いします。するなら20日頃に言い出します。 んでは お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[個人輸入] カテゴリの最新記事
|