628255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.11
XML

テーマ:柔道最高!(430)
カテゴリ:日記(diary)
長男の柔道が顎骨折以来、噛み合いません。しょんぼり

顎は、完治したとは言い切れませんが、柔道をする上での支障は全くなくなりました。スマイル

が、強豪中学への遠征稽古の際に乱取で膝の内側靱帯を痛めてしまい松葉杖・・・。しょんぼり

かと思えば、両膝の成長痛。しょんぼり
成長痛は、だましだましながら、膝靱帯が治りかけたと思ったら・・・

今度は、肺炎。
その肺炎も薬を服用することで治りかけた。

と思ったら、腰を痛めてしまいました。
そして、今度は、耳が聞こえない?・・・中学生では珍しい、中耳炎でした。しょんぼり

さらに痛めていた腰を再度捻ったらしく、今度は、相当痛いらしい。
昨日、行きつけの整骨院に行くと、剥離骨折の疑いもあるが、大丈夫だと思うので、
しばらくは、稽古を抑えて毎日通院するようにとの話しだったとのこと、、、号泣

半年の間に次から次と・・・
月末に近柔杯を控えているのに、全く追い込みを掛けることが出来ません。
号泣申し込みでは、レギュラーで登録されていますが、替えられる可能性・大です。

元々、怪我や病気が少なく、ほとんど稽古を休まない子だったのですが、何か、バイオリズムが悪いのかな~

厄払いにでも行くかな、、、ウィンクグッド

よろしければ、一日一回、クリック(投票)して下さい→スポーツランキング 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 12:37:15


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.