628253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:日記(diary)
人の楽しみの一つって、食べることですよね。大笑い

でも、私は、食べることにお金を掛けようとはあまりしません。
もちろん、あまりお金がないと言うこともありますが、
高級とか、どうのと言うより、食べる時の雰囲気を味わうのが楽しみです。オーケー

でも、高級な寿司やステーキなども大好きですよ!

これって、お酒を飲むのも同じかな?
酒を飲むのが好きと言うよりは、その雰囲気が好きです。スマイル

大学時代に学校の近くのラーメン屋が、
「大盛りを10分以内で食べるとタダ!
って言うのがあって、良く柔道部の仲間と通った思い出があります。
食べたいと言うよりも、あの闘って食べる雰囲気が楽しかった!
貧乏学生にとっては、助かりましたしね、、、
でも、そのラーメン屋は閉店してしまったけど。。。(俺らが原因号泣

私の好きな食べ物は、プロフィールを見ていただくとして、
ケーキやジャンクフード何かも好きです。ウィンク
(子供達は、あまり食べ過ぎるなよ~)

若い頃、仲間とクリスマス会をした時に、みんなが持ち寄ったために、
直径30cmくらいのケーキが5つくらいになった時がありました。
そこで、何人かでケーキ丸ごと早食い競争をしたのですが、断トツの1位だったことを思い出します。大笑い

ジャンクフードは、コーラとの黄金コンビでいただきます。グッド
特に大好きなのは、“ひねり揚げ”です。
メーカーによっては、“小結揚げ”って言ったりします。
これには思い出があって、大学の時に道衣係になった先輩が大好きで
「おーぃ!ガツ、小結を買って来い!
って、毎日、言われてました。

な~んか、それ以来、私も大好きになっちゃって、、、ウィンク
特にマツキヨで売っているやつが美味しいです。
他の店のは、まずくて食えません。しょんぼり

先日も、思わず、2袋も購入しちゃいました。大笑い
今晩の稽古を終えの風呂上がりに、学生時代を思い出しながら、
“ひねり揚げ”で、“ビール”を一杯飲んで寝ようかと思います。ビール

何か、どうでも良い話題でしたね、、、スイマセン。雫
って言うか、ベスト体重69kgが、昨晩は、75.3kgだったんですけど・・・号泣

よろしければ、一日一回、クリック(投票)して下さい→人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ スポーツランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 08:56:01


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.