628238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.02
XML
カテゴリ:日記(diary)
今朝、中学3年生の長男が2泊3日の修学旅行に出発しました。新幹線

何処に行くのか、詳しいスケジュールを聞いてません。しょんぼり
たぶん、奈良とか京都に行くのだと思います。ウィンク

3日間の稽古休みとなってしまうので、
昨日は、遊びに行かせないで、こ~ってりとトレーニングをさせました。大笑い
中学総体の地区予選大会が迫ってはいますが、心身共に良い骨休みになることでしょう。スマイル

特に長男は、楽しみにしていた昨年10月の野外活動に顎骨折で参加できませんでした。
中学生達の中では、修学旅行以上に楽しみとされているイベントだっただけに相当のショックを受けてました。
修学旅行では、その分も、思う存分に楽しんで来て欲しいと思います。
正~し!羽目を外し過ぎないように!
(ちょっと、口うるさ過ぎかな?


思えば、私は、中学の修学旅行ってどこだったかな?
やはり、奈良、京都だったけど、高校の時とゴチャ混ぜになっています。
何故か途中で、短時間で寄った三保の松原の印象だけが強く残っています。大笑い

長男には、私と違ってたくさんの思い出を持ち帰って来て欲しいと思います。スマイルグッド

よろしければ、一日一回、クリック(投票)して下さい→スポーツランキング 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 12:35:15


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.