628233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.27
XML
カテゴリ:日記(diary)
長男が顎を骨折してから一年が経過したことはお伝えしました。

そして、今日。

レントゲンを撮って診察を受けたところ・・・



思えば、救急車で搬送されて、
一ヶ月弱入院して、
一年間、通院した病院です。ホテル

入院していたときは、
着工、間もない新館の工事風景が病室の窓から見えていましたが、今となっては完成間近の様です。
手前が現在の病棟で、奥にある茶色の建物が新しい病棟です。月日の流れを感じるスナップ(右上画像)です。ウィンク



今日の診察の結果、完治したと診断されました。大笑い
長かった通院も今日で終了です。

長男に聞くと、多少、歯間に隙間が出来てしまったものの
食事など生活上、支障はないとのことです。グッド
勿論、柔道にも影響はなさそうです。ウィンク

一時は、どうなることかと思いましたが本当に良かった。号泣

治療をしていただいた先生方は、当然ながら
病院の皆さん、本当にお世話になりました。スマイル

よろしければ、一日一回、クリック(投票)して下さい→人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ スポーツランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 23:45:38


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.