628243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML

カテゴリ:日記(diary)
今日は、私の人生の中で大きな節目でした。



傍から見れば、大袈裟と嘲笑するくらいのことなのかもしれません。


しかし、私は、それだけ、 緊褌一番 で事に従じていました。


だからこそ、私は、毎日が真剣勝負で一切の手抜きなく事に従じていました。



そして、今日、その役目を終えました。



傍から見れば、どうしたのかと言うくらいに陽気に振舞いました。


だって、あの涙を見せられては・・・



みんな頑張れよ・・・


いつも応援しているよ。



よろしかったら、投票(クリック)して下さい。→人気ブログ スポーツランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.01 00:18:00


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.