628250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.01
XML
カテゴリ:心(shin-kokoro)
明けまして おめでとう ございます

昨年は、多くの感動や楽しいこと、
次につながる悔しい経験などをすることができました。

反面、年末には、ある出来事から、“人”を信じられなくなってしまいました・・・
信じよう、信じなければならないと自分に言い聞かせました。
しかし、想えば、想うほどに、足を掬われるばかり・・・

そんな状態の私を救ってくれたのは、やはり“人”でした。
多くの方々から、励ましをいただきました。
少しずつ、平常心を取り戻し始めました・・・

そして、元旦の今日、
北斗七星さんから、御来光の画像が届きました。
早起きして拝まれたとのことです。

この画像をいただいて、あらためて想えました。
年末の出来事は、「夜明け前」なんだと・・・試されたのだと・・・試練なのだと・・・

夜明け前が、最も暗い時・・・
ここを乗り切れば、あとは御来光を拝むことが出来るのだと・・・

笑う門には福来る

いつまでも、過去に対して疑問を抱いて、暗い顔をしていても先に進めない。
今年は、心あらたに笑顔でスタートさせたいと思います。

皆様、新生、ガツをよろしくお願い致します。

このブログを見ていただいている全ての方々にとって、
最高の一年になることをご祈念させていただきます。

よろしければ、一日一回、クリック(投票)して下さい→人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ スポーツランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 20:49:27
[心(shin-kokoro)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.